NEWSお知らせ

2023.08.28お知らせ

コインランドリーしゃぼん茨島店の仮オープンのお知らせ

この度は、7月の浸水災害によりお客様にはご不便とご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。

おかげさまを持ちまして、8月29日(火)17:00より仮オープンする運びとなりました。

なお、ポイントカード・両替機および一部の機械については使用できませんのでご了承ください。

一日も早く全てのサービスを再開できるよう環境づくりに努めてまいりますので今後とも、変わらぬご愛顧とご支援を賜りますようお願い申し上げます。

2023.07.18お知らせ

コインランドリーしゃぼん茨島店の一時停止のお知らせ

この度、弊社のコインランドリー茨島店では浸水被害のため、現在稼働ができない状況となっております。
被害状況の調査および修復作業を行っておりますが、復旧までにはお時間を要する見込みです。

お客様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
早急な復旧を目指して全力で取り組んでおりますので、何卒ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

なお、サービス再開に関する情報は、弊社ホームページにて随時更新いたします。
ご利用のお客様には改めてご案内させていただきますので、ご確認いただけますようお願い申し上げます。